神奈川 みぞのくち献血ルーム 5/7



    イメージ 1





          待合室から入り口を見たところ








   
   イメージ 2





     受付

   撮影時、スタッフの方には
   しゃがんでもらいました。






イメージ 3

                                                         木の香りが匂うようなロッカー

   イメージ 4





    ルーム内に、トイレが有ります。
  








    イメージ 5





    事前検査するところ









イメージ 6

                                                   私の採血したベッド  NO.8

   イメージ 7





     窓際の、けんけつちゃんと夕日









イメージ 8






                 問診室








イメージ 9

                                                4種類の中から、選択します。

     イメージ 10




                    これを選択

       ドリップコーヒー

      スポーツドリンクもいただきました。






   昨年の、10月にリニューアルしました。造りそのものは変わっておりません。最近では、一番
   こじんまりとしたルームです。ルームの撮影時は、ブログの名刺を渡すようにしてます。
   今回も、渡して早速、スタッフの方がタブレットで、私のブログをチェック…

   了解を得ました。但し、採血室の動画撮影は、遠慮して欲しいとの事で今回はNG
       駅前に有り、アクセスは抜群… 因みに前回は、H23.6.18  ブログで紹介しております。



   こちらです。 みぞのくち献血ルーム 6/18





   https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味