愛知県 名古屋市 献血ルームタワーズ20 その2 12/10




     イメージ 1



    
    問診室  3つ有ります。










   イメージ 2




     採血室への入り口











イメージ 3

                                        終わったら、こちらから出ます。

  イメージ 4





      自動血圧計  5年前と変わってません。









    イメージ 5





   愛知県内の、ルームの案内

 右下隅をクリックすると見やすいです。







イメージ 6

                                     事前検査 1割程度の方が、落とされるそうです。

  イメージ 7





       これは、壮観…









   イメージ 8





   私が採血したベッド NO.22









イメージ 9

                                               ファイルを入れるケースをいただきました。
                        処遇品では、有りません。 

   近くの、地ビール店で軽く3杯程度(6日間ぶり)飲み、気持ち良くルームに戻りました。
   ご覧の様な、採血室、確かに広いのですが、この広さでベッド数が28台は
   多いように感じました。しかし、「有楽町献血ルーム」と、献血者数で、日本一を競って
   いるのですから、この位のベッド数は、必要かも知れません。

   責任者の方が、丁寧に説明してくれました。実は、スマホは音を拾うのは、苦手で
   実際の声は小さいのですが、今度、導入した映像編集ソフトで、声を大きくしました。
   尚、献血バスで献血した人と、ルームで献血した人との間で、処遇品に差が有ったそうで
   処遇品は、無くしたそうです

   

   5年前にも訪ねました。   愛知県 名古屋市 献血ルーム タワーズ20 12/10




  https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味