三重県 三重県赤十字血液センター その2 11/20



  イメージ 1




            採血室への入り口

     東つぢるさんの色紙が見えます。








  イメージ 2




    入り口から見た光景










イメージ 3

                                               横から撮影

 イメージ 4




                    事前検査する所

              








   イメージ 5





     私が採血した、ベッド
 
   NO.6







イメージ 6

                                     分析機器の、CCSが見えます。

 イメージ 7





         けんけつちゃんと、記念写真

    世間にお見せする顔では無いので…







イメージ 8

                                        スタッフの方   顔出しOK   私の応対をしてくれた方

  イメージ 9



      
       このキャラクターの名前は?

     








             
イメージ 10

                                                  処遇品  来年のカレンダー 

    ご覧の様な、採血室、決して広くは有りません。概して血液センターは、ルームと比較して
    広くは有りません。ここでは、NO.4のベッドは、NG  有りません。

    同じ、三重県の「サンセリテ」の献血ルームは有るそうです。訪ねてはいますが、ベッドまでは
    気づきません。尚、献血が終わり、センターを出て駅に向かいましたが、後ろから
    血液センターの男性の方が、追いついて来ました。何事かと思いましたが…

    首から下げたネームプレートを指して、名前を名乗りました。どうやら、名前を云うのを
    うっかりしたようですが、それにしても律儀な方です。こちらが、恐縮した次第です。
    その節は、お世話になりました。これにて、三重県献血を受け入れてる施設の
    訪問は、完了とあいなりました。









  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味