三重県 三重県赤十字血液センター その1 11/20




イメージ 1






     ここの階段を上ります。









  イメージ 2




     正面玄関










イメージ 3

                                                 待合室

  イメージ 4




    私もやりました。
  気持ち良い…









イメージ 5

                                                            受付

  イメージ 6




      寛げそう… 

  けんけつちゃんが、寝ている?








    イメージ 7




  さすがの、けんけつちゃん
 寄る年波には勝てず、ダウンしてます。









イメージ 8

                                       これは、お宝物… 東ちづるさん  1995年

  イメージ 9




       これも、貴重

   相撲の、遠藤関のサインと手形

   左は、同行した力士のサイン、
   名は不詳との事





  イメージ 10





    献血の節目ごとに、いただけるお猪口

  10回でいただけます。








   初めて訪ねる、血液センターです。ご覧のような血液センター、決して広くは有りませんが
   かと言って、極端に狭くもないです。直近で云うと、森ノ宮大阪府赤十字血液センター
   ほぼ、同じ位でしょうか…

   建物自体は、昭和59年に建てられたそうで、さすがに、その片鱗は、ところどころに
   窺えます。それはそうとして、けんけつちゃんと、一緒に記念写真が撮れるのはグッドアイデア!

     スタッフの男性の方と、私が記念写真に納まりました。但し、私は世間に、お見せ出来る顔では
  無いので、ボカシをかけてます。次回、ご紹介致します。





    https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味