吉祥寺 CRAFT&Romance その2 11/12

イメージ 1






     メニューの一部









イメージ 2






    レンコンとタレッジョチーズ

  友人のお気に入り







イメージ 3




    ティスティングセット  私

  坦 miki 右下隅をクリック

  「みき」さんが担当の意味







  イメージ 4




    友人

  








イメージ 5

                                      この方が、噂のmikiさん  

 イメージ 6





     岩手県  生牡蠣 

  地ビール店には珍しいメニュー
  これは、お薦め…






  イメージ 7





   チーズの盛り合わせ









イメージ 8

                                   友人 唯一、ティスティングが不可のビール Sサイズ NO,22
                                    スティル、アンア、ポロジティックIPA   8.8%   カルファルニア
                私も、一口飲ませていただきましたが、これはお薦め…

  イメージ 9 




  私 最後のティスティング











イメージ 10

                                入り口は、井の頭通りからは入れません。裏の狭い商店街から入ります。
                  右下隅を、クリックして拡大画像をご覧ください。        


   前回の、表参道の地ビール店に続いてのヒット店です。まず、ロケーションが抜群、それに
   ティスティングが出来る事、私は、結局9種類のビールを、飲みました。

   普通のサイズでは、とても飲めません。ピザを焼く窯が有りますので、ピザ好きな方には
   お薦めします。それと、2時間半の時間制です。でも、空いてればOKですが、時間が
   くれば、料理のラストオーダーを訊いてきます。飲み物は引き続いて、飲めると思います。

   最近は、クラフトビールがブームになっているようで、かなり、多くの店が開店しているようで
   これからが楽しみです。