宗谷本線 初野 8/13



イメージ 1






      旭川方面 
 
  懐かしい板張りホーム







   イメージ 2





    小さな待合室

  







イメージ 3
 
                                                  稚内方面

  イメージ 4




        比較的綺麗です。










   イメージ 5






   何となくホットします。








イメージ 6






      駅ノートにカキコしました。

   右下隅を、クリックしますと
   かなり大きな拡大画像になります。






イメージ 7

                                                               ご参考に…

  イメージ 8




  どこかで見た、佇まい










 本日、最後の秘境駅訪問です。昨年まで、ランキング外だった駅です。秘境駅ランキングは、毎年、改訂が
 有ります。廃駅と新たに秘境駅の仲間入りとで、ランキングに変動が有る為です。

 映像を見ていただければ、あれこれ説明は不要でしょう… じつは、ここで、鉄ちゃん? と遭遇、
 色々、お話をしました。その彼と9/18に、大沼公園駅の、待合室で偶然に遭遇…
 札幌在住の方で、先方から声を掛けて来ました。 こういう事も有るのですね… 奇遇です。
 2度有る事は、3度有る?


  秘境駅ランキング 78位






 イメージ 9