ブラッセルズ 神楽坂 その2 5/21

イメージ 1





        賑やかな食卓










   イメージ 2





   セゾンデュポン、ビオロジーク 5.5%   私

 







イメージ 3





         上のビールをグラスに注ぎました。

    でも、グラスはmoinette?








 
イメージ 4

                                   MONKS STOUT  DUPONT   黒ビール  5.2%    友人


               イメージ 5




        グラスに注ぎました。










   イメージ 6




       落ち着きのある店内










イメージ 7





    友人です。一人酒場で…










イメージ 8

                                 ローデンバッハグランクリュ   6%   私  
               2年、オーク樽で熟成させたレッドビール

   イメージ 9




      ヴュデット、エクストラホワイト 4.7%
      友人 
   左に瓶ビールが有ります。

   






           イメージ 10






  白海老と、マッシュルームのアヒージョ








  ご覧のようなお店で、上はマンションみたいです。ベルギービールの種類は、かなり有ります。
  しかも、度数が高いのが有るので、そう多くは飲めません。

  窓際の席は、立ち飲みで20:30過ぎには、いっぱいになりました。残念な事に喫煙OKです。
  やはり、ここは神楽坂… 中年の和服の方もちらほら…
  
  尚、この店で修行してお店を開いた方がおります。お店の名は「BEER BAR Bitter」
  姉妹でお店を開いています。下記参照…

  当店は、「新潮社」の並びに有りますので、すぐ分かると思います。



    こちらです。 BEER BAR Bitter その1 4/29