尾張一宮 Com-Cafe 38 その2 5/14

イメージ 1




    樽売りもしてます。

  イベントに便利









  
  イメージ 2





   たこのから揚げ

  







イメージ 3

                                   私の席

  イメージ 4




    2Fに上がる階段

  








  イメージ 5




      こちら2F

      予約でしょうか…
   7人分の、席が確保されてます。








イメージ 6





     2Fから下を見たところ…










   イメージ 7






   鈴木家の、いぶりがっこ

 さっぱりして美味しい






イメージ 8

                                 138   コーヒスタウト


   イメージ 9




     数字の38は、何か意味が
   有るのでしょうか…









   ご覧のような、こじんまりとしたお店です。看板の地ビールの他に、焼酎、日本酒、コーヒ、ワイン
   カクテル、ウィスキー かなり多彩なラインアップです。

   日本最小の地ビール工房とうたっております。少し、調べますと以前は「尾張ブルワリー」が有りました。
   そこが閉鎖され、当時のブルワリーの責任者、山田氏が新規に、立ち上げて深夜、週末に
   醸造しているとの事でした。 尚、この日は、和服の女性の方が多く来てました。

   岐阜に、お立ち寄りの際は、こちらもどうぞ…