大山Gビール ビア オフ ガンバリウス 3/20

イメージ 1






 看板が有ります。









  イメージ 2





      こちらが建物

  







イメージ 3

                                 釜とグラス

  イメージ 4





   取り敢えずは、ヴァイツェン  5%

  この店の看板ビールでは…







イメージ 5





    地元井上さんのおぼろ豆腐サラダ

  豆腐がかなり大きい







  
   
   
イメージ 6

                                  私の席は、円形状のテーブル

   イメージ 7




            ペールエール  4.5%

   ジャパンビアカップ銀賞受賞







   
   イメージ 8






    大山高原 漬物








イメージ 9





            一際光彩を放つタップ










  イメージ 10






      ビールに依ってグラスを換えてます。








イメージ 12






スモークサーモンと長芋のマリアージュ










イメージ 11
                
                                        右下隅をクリッすると見やすいです。
                   
米子からの帰り、当店に立ち寄りました。最寄りのJR駅は、「岸本」 位置関係は、地図参照…
私は、往復タクシーを使いました。前夜に送迎の予約をしました。

しかし、車で来る人が殆ど、一人は飲まない人がいると信じたいです。今回は、帰りの列車の関係で
ゆっくり飲む訳にはいきません。他に、スタウトを頼んだんですが、品切れでした。

とにかく、ここで造られたビールを、目の前で飲めるのですから、これ以上の贅沢は有りません。
数ある地ビール工場が、閉鎖される中、孤軍奮闘しております。