神田 ブラッスリー セント、ベルナルデュス その1 3/12

イメージ 1






    お店の正面 









  イメージ 2





   開店そうそうに入りました。









イメージ 3

                                  最初に注文したのが、「初陣」  

 イメージ 4




      上のビールを、グラスに注ぎました。

   ピルスナー系?







   
    イメージ 5



    注文しないで出て来ました。

    お通し サービス?









イメージ 6





      修道院の僧のトレードマークは
   お馴染み









  イメージ 7



    本まぐろテール肉の瞬間スモーク

  瞬間スモークとは?
    一度、お試しを…








 イメージ 8





     ノワール、ドッティーニ   9%

    私の好きな、どんよりとした濁りビール?







    
イメージ 9

                                    カンブリのカルパッチョ オリーブソース   お薦め

   

    イメージ 10





   舞踏会のような、雰囲気









  青春18きっぷの、残り3回分を神田のチケット屋に、持ち込んで、計6900円をゲットして、当店に出陣
  店名通り、私の好きなベルギービールの専門店です。何でも、店名に「セント、ベルナルデュス」を
  冠に出来るのは、世界で当店が最初との事です。

  なかなか、雰囲気の良いお店です。店長から名刺をいただき、貴重なお話を聴かせていただきました。
  とにかく、沢山のベルギービールが有るので、迷います。その時は、店長にお好みのビールの味を
  伝えれば、それに合ったビールをチョイスしてくれます。

  ベルギービールの、お好きな方には、文句なくお薦め致します。