フランシスコ、カナロ#1



  曲目  BULINCITO DE ESTUDIANTE     学生の一人部屋

 読み  不明

 録音  1928年  原盤番号4402


 フランシスコ、カナロの書庫を作成して、ご紹介致します。当初は「お薦めの1曲」の中で紹介する
つもりでしたが、私の存命中に紹介出来るか不安でしたので、急ぎ、こちらでお聴き下さい。
記念すべき第1曲目は、このタンゴに決めました。j,B,ダンヘロと云う、ギター奏者の作品

どのような人かは不明ですが、何処かで聴いたようなメロディー…私の好きな曲でも有ります。
ここでは、主に1925年~1930年頃録音されたタンゴを、紹介致します。



カナロの生涯に付いては、 フランシスコ、カナロの生涯 その1