craft beer bar 淡島倉庫 その2

イメージ 1






         志賀高原ビール IPA  8%     友人

         強烈な苦みが無く飲みやすいとの事







  イメージ 2






   手の形のコースター








イメージ 3

                                6本の、タップがつながってます。


   イメージ 4




         タイニーレベル ハドーケン 7.4%  私
           IPA     苦味有り
    イギリス、ウェールズ  330ml     








   イメージ 5




  上のビールを、グラスに注ぎました。










イメージ 6




     タイニーレベル ザ、フル、ネルソン 4.8%
                 友人    
   イギリス、ウェールズ ペールエール
   








    イメージ 7





    上のビールを、グラスに注ぎました。

  口当たりが良く、スイスイ飲めるそうです。







イメージ 8

                                  アリオリ ソースかけ?    メモ書きが不鮮明 中味が分からないのですが美味

  
イメージ 9





        宴たけなわ…
 
   うっかり、ソーセージ撮影しませんでした。








  イメージ 10




  
  タイニー レベル アーバンIPA  5.5%   私

  イギリス ウェールズ








イメージ 11





     上のビールを、グラスに注ぎました。

   








イメージ 12

                                   豚バラの、軟骨のスペアリブ  レギューラサイズ  これは美味


   マスター一人で、切り盛りしているお店です。昨年の、8/1 オープン  まだまだ知名度はいまいち…
   私達が入店してから、しばらくして男性が1人入ってきて、マスターとお話して、30分程度で帰りました。

   或る人は、隠れ家的お店と云ってますが、ひっそりと路地裏に有るのでは無く、わりかし交通量の多い
   道路沿いに有りますので、どうなんでしょう…
   これからのお店だと思います。今回は、イギリスのウェールズの、タイニーレベルの瓶ビールを
   いただきましたが、これはお薦めします。

   アクセスは、井の頭線 池ノ上駅から徒歩10分程度です。