craft beer bar 淡島倉庫 その1

イメージ 1




        前方が、淡島交差点

    店名は、ここから付けられました。









    イメージ 2





     こちらが入り口です。









イメージ 3
 
                                 トップバッターに注文 マルカ(大阪)  コーヒーアンバー 5.3%  私  
                                              
    
      
      イメージ 4




          セントアーチャー 5.5%  友人

          ペールエール
    アメリカ、サンディアゴ

    2013年に設立されたブルワリー



 

イメージ 5



   

   ポテトサラダ

  








イメージ 6





            牡蠣のオイル漬け レギューサイズ

      これは美味です。








イメージ 7






   カウンター









イメージ 8

                                  このようなスペースも有ります。

  イメージ 9




          地ビール店にはお似合い…










   イメージ 10


    なんちゃてWit     6.2%    私だと思う

  うしとらブルワリー

  お店は下北沢に有り、ビールは
  埼玉で造られているらしい。







40数年の友人との、忘年会です。こぢんまりとしたお店で、15人程度でいっぱいかも知れません。灰皿が
有るので、喫煙可のようです。お店に着いたのが、17:30頃… 開店が18:00ですので、待つしかないと
思いましたが、気付いてくれて中に入れてもらいました。

普段、飲めないような変ったビールを、提供してくれます。特に大阪の、マルカは初めて聞く銘柄
女性の方が造っているそうで、地元でも飲めますので、大阪で献血した後に、チャンスが有れば…