四季自然喰処たちばな道頓堀本店 その2 12/26

イメージ 1





          店内 この時間かなり空いてます。

    お隣の、松竹座の公演が終われば
    こちらに流れるのでしょう…








   イメージ 2




   目の前に釜が、どんーと…










イメージ 3

                                  なかなかの迫力

   イメージ 4





             メインのビール









   イメージ 5





   大きな〆さばのたたき









イメージ 6

                                 馬刺し  珍しいメニュー

   イメージ 7




             賑やかな食卓









  
   イメージ 8





    ケルシュ  5%









イメージ 9






           お刺身5品盛り合わせ









イメージ 10

                                  たこぶつ切り

    イメージ 11





        瓶ビールも有り









      イメージ 12





    瓶ビールから、注きました。

  大手のビールと、それ程違いなし







 ここで造られたビールを、その場で飲むのは最高です。只、和食がメインの為、地ビールに良く有る
 「フイシュ&チップス」とか、「チーズの盛り合わせ」等の、メニューは有りません。

 私の好きな、ヴァイツェンは無かったし、3種類では少し寂しい感じ… 
 他に、「エキストラ、コールド」のタップが有りましたが、これは、大手のビールですので、パスしました。

 是非、ヴァイツェンを造ってほしいですね… 今後に期待します。






イメージ 13