三島大吊橋  1/9




   イメージ 1



             献血ルームの近くのバス停

      12:30発で三島駅に行きました。









イメージ 2






  三島スカイウォーク 入り口









イメージ 3

                                     こちらから渡ります。

  イメージ 4





                400mの長さ








  イメージ 5





    こんな感じ…









イメージ 6





        天候は、まあまあ…
    
    
    







イメージ 7

                                渡り切った、反対側から撮影  

   イメージ 8




          渡り切った所










イメージ 9

                                バスの経路

   イメージ 10



       当日のバスの時刻表

   確か、15:44発に乗りました。
   右下隅をクリック








    
    イメージ 11












       当日のチケット 


   献血ルームの、夕方の撮影まで時間が有ったので、こちらに来ました。広い駐車場が有り、車で
   来られる方も多いです。お土産店や、食堂も有ります。

   吊り橋の長さでは、日本一との事で、大分の九重夢大吊橋(390m)を抜きました。尚、橋上は
   かなり、揺れます。高所恐怖症の方は要注意!

     尚、「献血ルーム柿田川」で献血する方は、私の様に献血してから訪ねて下さい。
  東京スカイツリーに有る、献血ルーム献血してから、展望台に上って下さいと呼びかけてます。