宗谷本線 音威子府駅 9/22




   イメージ 1




           なかなか綺麗な駅舎です。










  イメージ 2





   この列車に乗車









イメージ 3

                                 筬島(おさしま)も秘境駅です。今回はパス

      イメージ 4



             
           木材で作った機関車?











  イメージ 5





   跨線橋から撮影

 前方、稚内方面







イメージ 6

                                 駅前広場? から撮影  

   イメージ 7



               秘境駅探検家牛山氏も
       食した「音威子府そば」










   イメージ 8





    廃線になった「天北線」資料室

  お時間が有れば是非…







イメージ 9






             待合室









  イメージ 10




   おめでとうございます。











     秘境駅「豊清水」から、当駅に到着しました。かなり大きな立派な駅で、列車交換駅でも有ります。
     ここで、約30分の休憩タイム… 途中、ホームに特急が入線しましたが、時刻表で調べたところ
     「特急スーパー宗谷2号」札幌行きでした。

     発車時刻は、9:20  次は秘境駅「雄信内」です。尚、当初訪ねる秘境駅は、「徳満」でしたが
     変更しました。