宗谷本線 咲来→天塩川温泉 9/21



    咲来発17:28→天塩川温泉着17:32

 
  イメージ 1





      佐久駅にて









イメージ 2






     当駅で、しばらく停車しました。









イメージ 3
                       
                                  列車交換駅  普通列車と交換

イメージ 4






    佐久駅を出発

  停車している列車は「稚内」行き






   イメージ 5





  筬島駅  ここも秘境駅









イメージ 6





   筬島(おさしま)を後にします。










イメージ 7







    秘境駅に降りたいのは、やまやまですが
  降りたら最後、次の列車は通過です。







イメージ 8

                                  天塩川温泉に到着  降りた列車のお見送り


   咲来から、一路今宵の宿、天塩川温泉に向かいます。実は、ここも秘境駅、文字通り温泉なので
   ゆっくり浸かりたいと思います。普段は、ビジネスばかり泊まっていますので…
   
  徒歩ですと、15分~20分程度はかかるようです。宿への道を、とぼとぼ歩いていると、後ろから
  マイクロバスが近づいて来て、運転手の方が声を掛けてきました。そうです。宿のマイクロバス
  でした。これ幸いと乗せてもらいました。基本的に送迎はしてませんので、明日9/22は、徒歩で
  駅まで行きました。