広島 RAKU BEER その2 10/11

イメージ 1





    よなよなリアルエール   5.5%

    お馴染みヤッホブルーイングで
  造られております。

  缶ビールで飲んだ事が有り






  イメージ 2





    シャキシャキ もろきゅう









イメージ 3

                                  私の席  

   イメージ 4




  こちらのタップは、よなよなリアルエール

 トレードマークは歌舞伎役者?








イメージ 5 




             ずらりタップは、15本

      全部つながっているようです。








イメージ 6





  ホルモンポンズ











イメージ 7

                                京都醸造   ペールエール 秋のきまぐれ  5.9%


イメージ 8
  
                                  常連客? は帰りました。

イメージ 9





           広島と云えば、これでしょう…










   ご覧のようなお店です。スタッフの方は、なかなか、フレンドリー  17:30過ぎから、ぼつぼつ
   混んで来ました。客が帰る時に、スタッフの方が、お店の外まで出て見送ってくれます。

   この光景は、今時珍しい、 それに、スタッフの方が、ピアソラファンとの事でこれも珍しい。
   最も、私はピアソラは、全くと云って良い程聴きませんが… これは、同じバンドネオン教室の
   S氏も同じだと思います。「ピアソラはタンゴでは無い」と云ってはばかりません。

   




イメージ 10