東海道本線 大津→…石山 8/16




    イメージ 1





                  京都→山科間

隣の列車は、すれ違いでは有りません。
並行して走ってます。






イメージ 2 




  当列車が追い抜きにかかります。










イメージ 3

                                かなり、離しました。


イメージ 4





         猛然と追いついて来ました。










            イメージ 5






      仲良く、山科に到着









イメージ 6
           
                                山科を後にします。

   イメージ 7





     更に後にします。









イメージ 8






      大津に到着









イメージ 9





   草津に到着










イメージ 10

                                草津を出発


   青春18キップで、嫌になるほど乗車してきた路線区間です。それにしても、新快速は快適です。
   青春18キップで、乗れるのも有り難い…

   いつも思いますが、熱海→浜松間がかなり長いです。この区間JR西日本のような新快速が
   運行出来れば最高です。尚、並行して走ってた列車は、時刻表で調べたところ分かりました。

   湖西線   京都発9:30→近江舞子着10:27    多分、間違いないでしょう…


   動画のタイトルが、山陽本線になっておりますが、東海道本線の間違いです。