日豊本線 柳ヶ浦→豊前長州→宇佐 8/14



        柳ヶ浦発13:05→……宇佐着13:12


   イメージ 1





           豊前善光寺駅

     







イメージ 2






     上の駅を、後にします。









イメージ 3

                               路線図  一番左中津を出発しました。


     イメージ 4




                   宇佐に到着しました。

         時刻表通りです。









            イメージ 5




    宇佐を後にします。










イメージ 6

                            更に、後にします。

           イメージ 7

    


   しつこいようですが、更に更に後にします。











イメージ 8







      西屋敷駅に、到着








イメージ 9






    遠ざかる、西屋敷駅

  ちょっと、秘境駅の匂いが…







イメージ 10






    周囲に、建物が有り
  秘境駅としては、無理…










    中津を出て、大分に行きます。目的は云うまでもなく、献血です。当初は宮崎の、献血ルーム
    予定してましたが、4日間の日程では無理ですね… 新幹線を使えば楽勝ですが…

    JR九州は、なかなか紹介出来ないので、この度、少しでも紹介出来て何よりでした。
    尚、時系列に、こだわるなら、立石→中山香より、こちらを先に紹介するべきでした。