御座船 安宅丸 8/29




  イメージ 1





         これが、御座船

    18:30乗船 19:00出航







    イメージ 2





   私が申し込んだのが
 一番下のプラン









イメージ 3

                       遠くに見えるのは、レインポーブリッジ?

     イメージ 4




            まもなく出航










            イメージ 5





    貴賓の間

 ロイヤルルーム







イメージ 6

             なかなか豪華です。 

   イメージ 7




    1Fを見下ろしたところ










イメージ 8

        バイキング形式   ビールの他に飲み物は豊富にあります。
   
         イメージ 9














                                                                      青線が、今回の夜のコース


   タンゴを流す、背景の動画の蒐集の為、初めて御座船に乗りました。90分のクルーズで
   飲み放題、食べ放題で4800円、舞台でショーも見れます。主に撮影をしましたので
   飲食する時間は少なかったです。

   尚、9/5に献血をしますので、この日が最後の飲酒となります。タンゴ曲では有りませんが
   「最後の盃」となりました。この夜のプラン、9/30まで運行しているそうです。