長野県 赤十字血液センター諏訪出張所 日程表 9/5

長野県 赤十字血液センター諏訪出張所
平成2795

95   東京発6.07→高尾着7:05        高尾発7:26小淵沢10:20
                     (中央特快)
        小淵沢10:31上諏訪11:07  駅前からタクシー利用                                                           赤十字血液センター諏訪出張所」にて献血

諏訪湖上新作花火」を見る。
            上諏訪20:27→松本21:03
             (ナイアガラ439)

松本発21:08→豊科着21:28       「ホテル、ルートインコート安曇野豊科駅南」泊

96  豊科発9:11→松本着9:33         松本発10:10→新島々着10:40    散策…
                                        (松本電鉄 上高地線)

新島々発11:26→松本着11:55    松本発12:42→小渕沢着14:00

小渕沢発14:07→高尾着16:31     高尾発16:31→東京着17:28
                                                 (中央特快)

使えたのは、9/5のみ…

松本電鉄 新島々駅から、東京都区内まで このキップは硬券

下車前途無効となっておりますが、松本駅で確認して改札口を出ても
     OKとの事でいったん出ました。その際松本の印を押されました。

今回は、一風変わった旅血になりました。飛行機で云うと、片肺飛行
    行きは18キップ帰りは実費 ここはルームでは無く出張所になります。

尚、諏訪湖上で、新作花火が開催されるとの事で、ついでに花火鑑賞も
    兼ねて訪ねた訳です。20:30まで花火が打ち上げられるのですが、帰りの
    列車が気になったので、少し早めに会場を後にしました。

当初は、日帰りを予定していたのですが、帰りの上りの列車が気になり
    少し贅沢ですが、1泊しました。常宿の「東横INN」は、どこも満室…
    たまたま、このホテルだけ残り2室で、かろうじて予約しました。