盛岡 ビアパブ ベアレン材木町  7/19

イメージ 1






    こちらがお店の正面

  19:30で予約しました。







イメージ 2






    こちらがテラス席

  目の前が北上川
  今は、テラス席では飲めません。






イメージ 3

     こんな感じのテラス

  イメージ 4



      ベアレン、クラシック 6%

     ラガータイプ









    イメージ 5




    カウンター席で予約しました。

  タップが見えます。








イメージ 6




       定番 フライドポテト











      イメージ 7




    基本 キャシュ、オン、デリバリー

  後で精算も可能、
  私はカードで支払いました。







イメージ 8

    ベアレン 夏のヴァイッエン  5%     私の一番のお好みのビール 美味い!

    イメージ 9




      フィシュ&チップス

   定番中の定番 これが無いと寂しい








イメージ 10

      ベアレン アルト  5%

   イメージ 11




    たまたま隣に座っていた方

  話が弾みました。名刺を戴きました。
  
 某外資系の生命保険の支社長トレーニ
 トレーニとは、若手の指導をするそうです。





     イメージ 12





      締めの一杯です。

  ベアレン、ブラウンエール 4%








  盛岡で地ビール店を探していたら、当店がヒットしました。余り広い店ではないので、19:30で予約しました。  
 定席はテーブル30人、カウンター7人 店名通り材木町に有ります。目の前が北上川
 ロケーションが良いです。只、当日はテラス席では飲めませんでした。
 当店は、盛岡で醸造している地ビールのベアレンの直営店との事です。他にも、姉妹店として
 ベアレン中ノ橋が有ります。
 地ビールの他に、海外のボトルビール、ワイン、日本酒、カクテル等、多彩です。

 今回は、「縁は異なもの、味なもの」と云いますが、たまたま隣り合った方と、色々お話が出来て
 楽しい時間を過ごす事が出来ました。何でも、10月のバンドネオンの発表会にギャラリーとして
 お邪魔しますと云われました。これは困った事になりました。
 
 10月までに、今の課題曲「ラ、クンパルシータ」が間に合うか… こうなったら死に物狂いで
 やるしか有りません。有る意味、プレッシャーが、かかっております。

 
 


イメージ 13