茅場町 Mile.Post.Bike.and.Cafe その2 6/27

イメージ 1





     店内  まだ空いてます。










   イメージ 2





     この船は、何でしょうか?









イメージ 3

     これは、ワイン、カクテル用のグラスでしょう…

  イメージ 4




       ヴァイツェン  5.5%

     埼玉のCOEDOブルワリー








    イメージ 5





      タンドールで焼いた厚切りベーコン
   ほうれん草のソースで…
   カレー味







   イメージ 6


      1人用限定メニュー

   クラフトビール(Mサイズ)が付きます。

   私は下の、PAHARIセットを注文








    イメージ 7




    PAHARI(パハリ)セット











イメージ 8

       上のセットと、注文しました。    プレストーンエール   6%    栃木


   イメージ 9




     こんな感じで、行きかう船を
  見ながら食事をします。









イメージ 10

       永代橋から、お店が見えます。 橋の前方が日本橋方面、手前が門前仲町 右下隅をクリック


   今まで飲んだ地ビールの、お店の中では品川の地ビール店と肩を並べる位の、抜群の
   ロケーションのお店です。他のお店と、一風変わっているのは、そのメニューの幅広さ

   ワイン、カクテル、紅茶、コーヒー、サンドイッチ、それにティラミスも有ります。
   スタッフの方から聞きましたが、過去には、半日も居た人がいたそうです。
   船を見ながら、ぼんやり長居が出来るのも、良いのかも知れません。
 
   私は、門前仲町から歩きました。15分程度でしょうか… 永代通り日本橋方面に歩きます。
   その際、右側を歩きましょう。永代橋からお店が見えますので分かり易いです。
   東西線の、茅場町からですと、かなり近いようです。