押上 Miyata Beer その1 6/13

イメージ 1






    入り口 土曜日は15:00開店









イメージ 2






    赤い看板が目印です。









イメージ 3

     トップバッターに注文したのですが、書いたメモを紛失しましたので、銘柄は不明です。
  前にも、一度有りました。ボケの症状がでたのか…気を付けなくてはいけません。

  イメージ 4




     ここでは料理の提供は不可です。
  お摘みは、これしか有りません。










イメージ 5






     カウンター席は4人程度…









イメージ 6

     本日、飲めるビールのラインアップ  エールビールが主体です。

  イメージ 7




      本日、二杯目のビール

   








   イメージ 8





     こちらにも席が有ります。










 ここで、ビールを造っております。小さな醸造所、いわばマイクロブルワリーです。私が、この店を知ったのは
 確か、東京クラフトビールで検索したところ、ヒットしました。色々な情報が掲載されて参考になりましたが
 一番大事な、情報がここでは抜けてました。

 料理の提供が出来ない事で、私は食事しながら飲むタイプなので、これにはがっかり…
 私は、約3時間程度滞在しましたが、ナッツ類を注文したのは、私だけでした。
 近所の、中年の主婦は一杯飲んで、私と少し話してすぐに帰りました。その間5分程度、まさに駆けつけ1杯

 それと、キャッシュ、オン、デリバリーで、注文と同時に支払いを済ませます。



イメージ 9