驛の食卓 その1 4/19

イメージ 1





     「うまやのしょくたく」と読みます。

  「うまや」の漢字を出すのに苦労しました。








  イメージ 2




    外でも飲めます。 
  
  残念ですが禁煙席は有りません。








イメージ 3

  夏は、こちらで飲みたいです。

 イメージ 4



    トップバッターに頼んだのがこれ…
  私のお気に入りのヴァイツェン 5.5%










   イメージ 5



    5本のタップが見えます。

  一番左がアメリカンペールエール
  次がヴァイツェン、一番右がピルスナー


  右下隅クリックして拡大画像を参照…





  イメージ 6



    三浦松輪漁港直送のお刺身











イメージ 7

   お馴染み  横浜餃子?

   イメージ 8




    2階でも食事が出来ます。









   
  イメージ 9





   この奥に釜が有ります。

   ここで立ち飲みも可能ですね。







  午前中に横浜Leaf献血.ルームで、献血してこちらに来ました。6日ぶりのアルコールです。
  横浜ビール直営店として営業しております。H26.4月には、1Fにビアスタンドが作られ
  立ち飲みも可能? この日は、2Fでシャンソンのライブが催され、時折歌声が聞こえてきます。
  
  2Fの撮影は、お客がいるのでNGとの事で、トイレを使う為、2Fに行きましたが、まあまあの
  広さでした。