静岡県 静岡市 献血ルーム あおば その1 4/5




イメージ 1





当ビルの、6Fに有ります。










イメージ 2





 ビル名は、毎日江崎ビルです。










イメージ 3

こちらが、入り口

イメージ 4





キーで、ロックします。










イメージ 5





  入り口で、お迎えしてくれます。

  柏木由紀さん?
 
   







イメージ 6





受付  右の時計に注目!











イメージ 7

 これは、初めて見ました。けんけつちゃん  これは凄い!    グッドアイデア!


イメージ 8





こちらの方も、お出迎え…










イメージ 9





こんな雰囲気…










イメージ 10

かなりの数の漫画 雑誌類  上に、けんけつちゃんが… 寝ているようです。


イメージ 11





こちらにも、有ります。ビデオも
採血中に見れます。










青春18キップで、静岡までとは正直もったいないです。当初の予定は、午前中に献血を済ませて
修善寺の、地ビールのブルワリーを訪ねて夕方、再びルームに戻る予定でした。
幸いに、昼休みに献血者が2人しかおりませんでしたので、献血者の顔を撮影しないとの条件で
OKが出ました。スタッフの方々が、フレンドリーで親切…

待合室は、ご覧の様に広くは有りません。むしろ、採血室の方が若干広いか…
造りは、ほぼ同じ正方形に見えました。静岡駅から、徒歩15分程度、毎日江崎ビルの6Fに有ります。