Watering Hole 代々木 その1 3/29

イメージ 1




お店の正面

私の姿が、映ってます。










イメージ 2




 味の有る看板











イメージ 3

 かなり、賑やかです。

イメージ 4




 プレインレス IPA  6.6%
 べルジャンIPA     ユタ州

 ベルギー酵母と、アメリカンホップを使用








イメージ 5





 色とりどりのグラス

 








イメージ 6

   ビール屋さんの野菜餃子

イメージ 7



  エスケープ、トゥ、コロラドIPA  6.2%

    コロラド州デンバーの、エピック醸造場製造

   

   






イメージ 8





店長さん 











イメージ 9


 店内から、外を見ました。

 ビールの銘柄を書いたメモ帳、見つかりました。実は当日は レッスンの帰りに寄りました。
 重いバンドネオン(5~6kg)を肩に担いで代々木まで、出陣した次第です。
 今回は、アメリカのIPAを、メインに注文しました。
 
  読みは、「ウォーターリング ホール」アメリカのビアパブを、イメージしたそうです。外国の人が
 多いです。入店した時は、数人でしたが帰る頃には、混んで来ました。 
 かなりの種類のビールが有り、選ぶのに迷います。









 イメージ 10