長野電鉄 湯田中駅 12/29




イメージ 1




 駅前風景












イメージ 2







比較的、大きな駅舎








イメージ 3

  案内板  近くに温泉が有ります。

イメージ 4





 改札口  

 ホームに停車している列車から
 降りました。








イメージ 5

14:46発の、「A、特急ゆけむり」で長野に戻ります。

イメージ 6




 温泉に入っている、野生の猿
 外国の人の目的はこれ?









イメージ 7





宿の人達が、宿の名を書いた紙を
下げております。









イメージ 8





 8割位、外国の人達がいました。

 因みに案内の女性の方は、英語で
 案内してました。







とにかく、外国の人が多いのでびっくり… 駅前も8割近くは、外国の人達かと思います。
主に飛び交っていたのは、英語で、中国語、韓国語は聞きませんでした。

玉村本店で、ビールの試飲をしての帰りのバスの車内、8割近くが、これまた外国の人達、
円安の威力を、嫌と云うほど思い知りました。