代々木 Tanne その2 2/28

イメージ 1





ジャマンポテト  

お馴染みのメニューですがお薦め









イメージ 2




 ツム、ユーリゲ  4.8%    私

 初めて飲むビール

 どんな味?  お店で飲んで下さい。

 デュッセルドルフで造ってます。




イメージ 3

ケストリッツアー シュヴァルツビア   友人  これはお馴染みのビール                             ゲーテが愛したという黒ビール     友人は、黒ビールがお好み


イメージ 4





宴の途中  宴たけなわ…











イメージ 5





洒落たタップが見えます。










イメージ 6

 ドイツの居酒屋は、こんな雰囲気?  

イメージ 7






 フリュー  私  4.8%

 これも初めて飲むビール

 味は、お店でどうぞ…





イメージ 8

合鴨のスモーク  美味です。

イメージ 9

















帰りに2枚いただきました。


イメージ 10



ご覧の様に、代々木駅から至近距離です。なかなか雰囲気の良いお店です。店内はやや、うす暗いですが
この程度の灯りが宜しいかと思います。

冷蔵庫の中に、かなりの瓶ビールが有りました。スタッフの方は、男性1人、女性2人、
この規模のお店としては多いように感じました。
女性の一人が、ビアソムリエで、帰りに名刺をいただきました。ビールに関して、何なりとお聞き下さい。
きっと、好みのビールをチョイスしてくれるでしょう…