代々木 Tanne その1 2/28

イメージ 1





お店の入り口 立て看板










イメージ 2





ほんのり灯りが、灯ってます。










イメージ 3

店内

イメージ 4




パラウナーミュンヘナーヘル  友人












イメージ 9

バイエルン名物  スライスソーセージ  上のビールとのセット品 お得との事です。


イメージ 5




パラウナー、ヘーフェ、ヴァイスビア

私 小麦を使った白ビール









イメージ 6


お通し  お菓子みたい…  

イメージ 7





レトロな灯り











イメージ 8

オニオンフライ  お薦めです。

イメージ 10





パラウナー、ヴァイスビア、ドゥンケル

友人  5.3%

ロースト小麦を使用






中野サンプラザでの、タンゴコンサート、「ラ、ファン、ダリエンソ楽団」を観ての帰りに、前の会社から
40数年以来の友人との、会食です。JR代々木駅前から徒歩数分… 立地条件は最高です。

基本は、ドイツビール、只、このご時世ベルギービールの定番、ヒューガルデンは置いてます。
私が、このお店を知ったのは、地ビールの本からで2009年発行「家でも店でも極上のビールを飲もう」

オーナーが写真で、紹介されてましたが、私達を出迎えてくれたのは、この写真のオーナーでは
有りませんでした。経営者が替わったそうです。





パラウナービールは、こちらでも http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/26374436.html