神島→鳥羽 船大揺れ 12/14




イメージ 1





船内

こぢんまりとした船です。









イメージ 2





左の扉を開けるとデッキに出ます。










イメージ 3

デッキ上にて… 私の鞄が見えます。


イメージ 4





この頃になると、そろそろ鳥羽ですので
波も穏やかになりました。










イメージ 5






雲に夕焼けが映り、綺麗…









イメージ 6





これは、ベストショットでしょう…











イメージ 7






いわし雲?










当初の予定からは大幅に狂いましたが、鳥羽行きの最終便に乗れてホットしました。
下手すると神島に1泊するところでした。

1.47辺りに、船員さんから波が高くなるとの注意が有りました。軽く聞いていたのですが…まさか…
2.50辺りから、船は大揺れに揺れました。縦揺れ横揺れ手すりに捕まっていないと、
確実に投げとばされます。
下手すると、海の中に投げ飛ばされそうで、命の危険を感じ撮影どころでは有りません。

ズボンも波を被りびっしょり… 慌てて船内に駆け込み事無きを得ました。