長野県 玉村本店 その1 12/29

イメージ 1
 
 
 
 
 
本日飲めるビール 2種類の樽生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ここは、日本酒の蔵元です。
 
ここで、日本酒の試飲が出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
インディアン、サマー、セゾン  7%
 
 
イメージ 4
 
 
 
2階が、ギャラリーになってます。
 
 2階に上る階段です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
2階の、ギャラリーには
日本画が展示されてます。
 
画家の名前は確認しませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
2階のギャラリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
こちらも、ギャラリーです。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
私が飲んだテーブル
 
何やら、殺風景です。それもその筈
料理が出ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、おおいなる勘違いというか… 結論から云いますと、ここは「ブルワリー」では無く、只、ビールの
試飲(有料)が出来るだけです。電話で問い合わせをしてビールが飲めるという一言で、ブルワリーを
想像していました。つまり、ここで造っているビールを、料理をいただきながら飲めると思っていました。
 
ですから、ここは料理は出ません。ナッツ類しか有りません。ちょっと残念な結果になりました。