原宿 タップルーム その2 11/8

イメージ 1
 
 
 
 
 
店名通り、タップがずらり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
こういう席も有ります。
 
壁に向かって飲むのは、味気ない?
 
外の景色が見えるように、全面
ガラス貼りなら最高!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
タップルーム餃子  5個は欲しいところ…
 
イメージ 4
 
 
 
 
左の男性は外国の人
 
私の右隣に座りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
わさびジャパン 6%
 
わさびと緑茶のビール
 
ヴァイツェンに似た不思議な味
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
冷奴  ピンボケです。
 
 
吉祥寺献血ルームが気になり、余り他のビールを飲む時間が無くなりました。外国の人が比較的
多いように感じました。それ程広くは有りません。入り口入った右奥にも、スペースが有るのですが
お客がいるので、撮影はしませんでした。
 
地ビールレストランには、珍しく庶民的なメニュー、「焼き鳥」、「餃子」が有るのが良いですね…
 
JR原宿駅から、竹下通りを歩き、脇道に入った所に有ります。