荻窪ビール工房 その1 10/19

イメージ 1
 
 
 
 
 
こちらがお店の玄関
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
外のテラス席でも飲めます。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
手書きの?看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ブロンドALe  4.6%    友人  
 
中ジョーキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ホワイト 5%    私
 
数多くのビールを飲む為に、あえて
この大きさにしました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
この日飲めるのは、この4種類
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
枝付枝豆
 
ビールには、これが一番
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ここで、グラスを洗います。しかし、細かく云うと水だけでは良く落ちないと思います。やはり
洗剤等で洗うのがベストでしょう…
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
私達のテーブル
 
テーブルの下にバンドネオン
置いてます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ストロング 7%    友人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
ライトブラウン 4.6%    私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
広島産 大粒カキフライ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約して行きましたので、時間の関係で、バンドネオン発表会を最後まで見ずに、途中退場して
当店に来ました。発表会には、長年の友人にも来てもらいました。尚、奥さんも一度
発表会に行きたいと云ってましたが、この日は、都合が悪く来られませんでした。
 
尚、友人は、衛星「はやぶさ」の製造に、かかわっている技術者です。荻窪駅南口から徒歩5~6分
この店で、ビールの醸造をしております。