留萌本線 真布駅  8/16

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
留萌方面
 
幅広の、板張りホーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
深川方面
 
左に、道路が見えます。国道?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは、忘れてはいけません。地図の、マップと関係あるのでしょうか?
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
待合室
 
私の鞄が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
道路側から、撮影
 
全体像が分かります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
この角度からの、撮影は如何でしょうか…
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
待合室
 
まあまあ綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
次の列車は、14:08 深川行きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の旅血、最後の秘境駅訪問です。待合室で会ったのは、私より2歳位年上の方で、旭川
住んでいるとの事でした。この日は、墓参りで来たと云ってました。
 
旅行が好きで、各地を旅していますので、乗り物等詳しいです。格安の飛行機には驚き…
しかし、私は飛行機が嫌いなので、沖縄の献血ルームには、フェリーで行くつもりです。
多分、行くのはリタイアしてからでしょう…
 
尚、これにて留萌線の、秘境駅訪問は完結とあいなりました。
 
 
秘境駅 ランキング 72位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9