渋谷 Craftherds その2

イメージ 1
 
 
 
 
これは、お馴染み…ヴァイツェンと云えば
富士桜高原麦酒   5.5%     友人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
COEDONADO    9.5%     私
スペルが間違っているかも…
 
エドとコロナドのコラボビール
 
エドビールを、モルトの樽で熟成
 
ウィスキーの味がする異色のビール
 
 
 
 
イメージ 3
 
前菜3種の盛り合わせ    右が、イチジク
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
FACE PLANT    9,7%     私
 
コリアンダーや、オレンジの皮を使った
ベルジャン
 
ワインを飲んでいるような味です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
HOG HEAVEN    9.2%     友人
 
バーレワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
WESE COASE     8.1%      私
 
イメージ 7
 
 
 
 
季節の野菜 アサリ味噌ディップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ビールだけでなく、洋酒も飲めます。
 
 
英語の表記なので、間違っているかも知れません。そして、かなり度数の高いビールを飲みました。
普段、飲みなれているビールとは一味違う味わいです。
 
特に、モルトの樽で熟成したビールには驚きです。これは、秩父醸造所の、チチローモルトの樽を
使っているとの事です。さて、どんな味がするのか皆さんが実際に飲んで実感して下さい。