太平洋フェリー 新いしかり 7デッキ

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
私の部屋は、7デッキ
5デッキから、入船しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
7デッキの通路
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
階段を下りると、6デッキです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
中央やや上に、椅子が沢山見えますが
ここが、6デッキです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ここは、確か6デッキの、プロムナード  海を見ながら寛ぐところ…
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
こんな感じで、寛ぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
6デッキの、軽食の受付
 
軽い食事が出来ます。この時間クローズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の部屋が有る、7デッキでの撮影です。下に降りると6デッキ、プロムナードや、軽い食事が出来る
受付等が有ります。私は、オニギリで済ませました。カレーライスを注文する方が
結構おりました。勿論生ビールも飲めますが、翌日に献血を控えていますので、残念ですがNGです。