小樽市 小樽ビール その1 8/16

イメージ 1
 
 
 
 
こちらが入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
店内に入ると、大きな釜が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
運河を見ながら、飲むのは最高… しかし、残念食物の提供は不可、飲むだけです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
最初に注文しました。
 
ヴァイスビール
 
お馴染み、小麦の麦酒です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
チーズの盛り合わせ
 
右に有るのは、固いパン
盛り合わせにしては、種類が少ない。
 
 
パンは不要かと思います。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
迫力有ります。
 
イメージ 7
 
 
 
 
北海道産
 
フライドポテト
 
かなりの量が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
本来なら、この場所で飲みたかったのですが、私は食べながら飲むタイプですので
食物の提供は出来ないとの事で断念しました。
 
 
このお店は、前にも訪ねた事が有り、過去にもブログで紹介しております。その当時のデジカメで
撮影しているので、写真を比較すれば、こちらの方が写りが良いのが分かると思います。
 
 
 
 
こちらで紹介しております。  http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/5776041.html