オクトーバ、フェスト 2014 豊洲で開催 その2

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
折り込み広告は、
11:00開場となっておりますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
舞台の前に、集合  皆さんグラスを掲げてます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
そろそろ、17:00近いのですが、まだ
明るいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
中央の女性は、一般の方で
演奏者が舞台に上げさせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ドゥンケル、ヴァイス   300ml      1000年続く世界最古の醸造所Weihenstephan製造
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
サルバトーレ  300ml
 
PAULANER醸造所製造
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
日本酒を飲む、陽気な奥様  初めて飲んだ時は、水かと思ったそうです。
 
 
北海道の2人連れが帰った後、空席を埋めたのが、曰く有りげなカップル…私の右に座った女性の方
横顔が素敵…横顔が上戸彩さんに似ているかな? 話す時に笑みを浮かべているので口元が
愛らしい。近頃まれに見る、楚々とした清楚な女性、写真をお願いしたのですが、男性が断固拒否
 
せめて後ろ姿でもとお願いしたのですが、これも拒否、女性が私の耳元で「分からないように撮って」
しかし、後で問題が起こるのも嫌なので諦めました。本人は30歳と云ってますが、とてもとても…
 
何かしら雰囲気はもしかして不倫…「綺麗なバラには棘が有る」一期一会 たまたま隣に座った
見ず知らずの男女…