オクトーバ、フェスト 2014 豊洲で開催 その1

 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
こちらが入り口
 
13:00入場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
中央が舞台
 
テーブル席がずらり…
 
しかし、この場所はテントが
無いので暑いです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
こちらでも飲めますが、テントが
無いので暑いです。
 
陽が落ちた夕方がベストでしょう…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
カッパー ヴァイツェン   500ml
 
日陰のない場所で飲みました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
同じ店で注文しました。
 
フィッシュ&チップス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
たまたま同じ席で飲みあわせた人達 前列左の男女は、ご夫婦 後ろの女性は男性の、姪っ子
いづれも、中国の方、他の男性2人は、友人 
 
このビールフェスタ、私が知ったのは、新聞の折り込み広告で一番上の画像が、それです。
豊洲なら、私の守備範囲ですので、この程出陣した次第です。当日は、暑かったです。
午後は、13:00から入場との事で待ちました。
 
取り敢えず注文したのは、カッパーヴィイツェン、しかし、日陰の場所が有りません。取り敢えず
この場所で飲みましたが、暑くて我慢できず、日陰の場所を探して移動…
 
この移動した所で出会ったのが、上の写真の方々… 中国の方が「袖触れ合うも他生の縁」と…
なるほど、そういうものですね、奥様がお話好きの方の様で色々、お話聞かせていただきました。
日本語は皆様、堪能です。それもその筈日本の一流企業に勤めているとの事です。
 
 
 前列右端の男性は、現在北見市の、ビアレストラン「オホーツクビアファクトリー」に務めているとの事です。
ここは、2年前に訪ねております。
 
 動画の最初に、私が「もう、帰るのですか?」と訪ねたのは、この男性の方で、これから飛行機で
北海道に帰るそうです。