世界のビール博物館 その2 6/29

イメージ 1
 
 
 
 
モンクマンズスローター  6%    250ml
 私  イギリス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
フランツィスカーナーヴァイスビア  5%  300ml
M氏
 
お馴染みドイツの、ヴァイツェン
 
当店人気NO.1
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
店内の様子…  
 
イメージ 4
 
 
 
 
ハイウォーター ホップライオットIPA   7.3%
私   235ml
 
アメリカのビールで、度数が高いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
冷製ソーセージの盛り合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
シュパーテン ミュンヘナーヘル 5.2%
300ml   ドイツ     M氏
 
ラガービールを発明したシュパーテン社の
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
スタッフの方、もしかしてAKB48の、どなたかでは?
 
 
私は、普段昼間は飲まないのですが、明るい日差しの中で飲むビールもたまには良いものです。
とにかく、種類の多さでは、ここが一番でしょう…
 
今回は、主に樽生を飲みましたが、瓶ビールもかなりの種類が有り、選ぶのに迷います。