世界のビール博物館 その1 6/29

イメージ 1
 
 
 
 
入り口です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
うず高く積まれたビールの数々…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
外のテラス席で、会食しました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
お得意先のM氏、何やら思案顔
 
さて、メニューの前で、どのビールを
飲みますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
先陣を切って私が、注文したのがこれ
 
エンデバー  250ml     3.6%
 
イギリス
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
シェンコヴニペール10     M氏
 
300ml    4.4%     チェコ
 
珍しいチェコのビール
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ビールには、付き物   フィシュ&チップス
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
スタッフの方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、天気も良く得意先のM氏と、東京スカイツリー内の、ビール博物館に行きました。
今回で、この店を訪ねるのは2回目です。とにかく世界の珍しいビールが、飲めます。
 
今回は、特に初めて飲むビールを選びました。そして、女性のスタッフ3人の方を
撮影しました。皆さん撮られるのには慣れているのでしょうか…全員顔出しOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前にも紹介しております。  http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/24524176.html