阿佐ヶ谷ビール工房 その3 6/22

イメージ 1
 
 
 
 
この日、飲めるビール6種類のラインアップ
 
隠れていますが、左に、パイナップル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
下に、ストロングと有りますが
この、おつまみにぴったりの
ビールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ヘルシーな、おつまみ    
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
バイキング#2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
バイキング#3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
バイキング#4
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
キリンプライマイスター 友人
 
このビールも飲めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
バイキング#5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て、ビールはグラスでは無く、ジョッキで提供されますので、より多くのビールを飲みたい方は、
量を加減して下さい。私は、画像では紹介しませんでしたが、パイナップルのビールは
半分の量にしてもらいました。
 
2Fの調理場では、フル回転で、おつまみを作っており、出来上がると鈴を鳴らして知らせてくれます。
尚、店内は全て禁煙です。喫煙エリアは有り多分、3Fの屋上ではないかと思います。
屋上に上がったら、煙草の匂いがしましたので…
 
中央線沿線に、系列店が有ります。 「高円寺」 「荻窪」 「中野」 そして当店「阿佐ヶ谷」です。
それぞれ、特長が有ります。おいおい、紹介したいと思います。