Le Corbeau その2 5/31

イメージ 1
 
 
 
 
灯りに、紙がまとわり付いている場所が
私の座った席 
 
一番奥の右の席
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ここからの画像はフラッシュ
使ってませんので暗いです。
 
 
小エビのガーリックオイル煮
 
これは美味しい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ダイヤの灯りが一際、美しい
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
8.5%
 
大麦を使用
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
静岡産 フルーツトマトと小エビのサラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
デリリウム、トレメンス 8.5%      ピンクの像のイラストが描かれております。 ゴールデンエール
別名、「アルコール中毒者の幻覚」
このビールのせいでは、ないでしょうが、自宅に帰ってからかなり酔いが回って来ました。
 
 
 
灯りを暗くしてますので、バーの雰囲気が有ります。オーナーはビールの色と香りだけで銘柄を
当てるビアソムリエとの事、かのベルギービールの、グーデンカロルス社の会長も
訪れたそうです。只、喫煙OKなので、非喫煙者にとってはつらい事になりそう…
なかなか雰囲気の有る、隠れ家的なお店と云えましょう…
 
帰り際に、オーナーと浅田真央?さんに、出口までお見送りしていただきました。
私も、軽く手を振りながら…