渋谷 Good beer faucets  その1 5/25

イメージ 1
 
 
 
 
こちらが入り口、2Fです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
店内の一部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私の席  窓際、目の前に空の瓶ビールがずらり… 視界は良くないです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
取り敢えず、最初の1杯は…
 
ミスティック、ホワイト 5%
 
ベルギーのヴァイチェン
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
自家製 カモの生ハム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
アメリカ、オレゴン州の、ローグ醸造
 
マムヘフェヴァイツェンウィズローズペタルズ
4.8%
 
大変長い名前のビールです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
4種キノコのビネガーマリネ
 
酸味が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
隔離された、喫煙スペース  グッドジョブ 非喫煙者にとっては、有り難い措置です。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
私の目の前の風景
 
信号機の標示に注目!
 
お店は「松濤郵便局」の前です。
 
右下隅をクリックして、拡大画像を
参照して下さい。
 
 
 
 
実は、こちらに来る前に、神田、浅草橋付近の狭い川を運行する「かわせみ水上バス」に乗りました。
さて、当店ですが日本、アメリカ、ベルギー等の珍しいドラフトビールを提供しているとの事です。
 
渋谷の道玄坂から、徒歩10分有れば充分でしょう… 目の前の信号機の標示板が「松濤郵便局」です。
1/2PINT  236ml      1PINT  473ml    私は、全て1/2PINTにしました。
 
外国の方が多いようです。又、スタッフの一人に外国の女性の方がおりました。
60人前後は入れるようです。
 
 
 
 
 イメージ 10