太田市 DENIEL HOUSE その1 5/3

イメージ 1
 
 
 
 
お店の建物
 
「呑龍夢麦酒」の幟が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
奥で食事をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
最初に注文したのが、定番中の定番、ヴァイチェン 私の一番好きなビール
イメージ 4
 
 
 
 
 
私の目の前に、釜が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
これも定番 枝豆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
たたき きゅうり
 
さっぱりしてます。お薦め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
シトラスエール  期間限定醸造  カスケードポップによる柑橘系の香り
 
 
イメージ 8
 
 
 
プライベートルームも,2つ
用意されております。
 
7人~8人は会食出来るようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太田市で、地ビールを検索したところ、当店がヒットしました。地図を確認すると、何と、献血ルームから
かなり近い距離に有ります。実際、徒歩で15分位でしょうか…
 
17:00開店なので、献血ルームに、隣接している図書館で本を読みながら、時間をつぶしました。
東武太田駅から、徒歩10分程度でしょう。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9