宇都宮 BLUE MAGIC その2 4/19

イメージ 1
 
 
 
 
 
ヴァイチェンですので、もっと濁りが
欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ブラウンエール 4%
 
プレストンエール
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
餃子カシュー   宇都宮と云えば、餃子 今年、浜松から1位の座を奪回したそうです。
 
イメージ 4
 
 
北冠  純米吟醸 
 
地元栃木の、北関酒造 
 
地ビールのお店で、日本酒を提供して
いるのは、大変珍しい
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
私の席
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ここがお店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
蛙の看板が、目印です。
 
 
名前は失念しましたが、目の前が大きなホテルでした。このお店の最大の特徴は、食料品の
持ち込みOKです。私もコンビニで数種類、調達しました。
 
火を使った本格的な料理は出来ないので、いきおいナッツ類しか提供出来ません。これはこれで
ひとつの、食事スタイルとして宜しいのでは…只、日本酒を置いてあるのには、びっくり!
 
まさか、地ビールのお店で日本酒を飲めるとは…嫌いではありません。パソコンを開きながら
チビリ、チビリと飲んでます。