沼津バトル 乗換時間3分

 
 
 
イメージ 1
 
 
最近は、東京始発はグリーン車
利用しております。
 
青春18キップでも、グリーン券を
購入すれば乗れます。
 
行き先は、熱海で購入して下さい。
沼津まで乗れます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
私の、くたびれた鞄
 
まだまだ使えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そういう事です。でも、グリーン車が満席になるという事は有るんでしょうか?
 
イメージ 4
 
 
 
前よりは、若干高くなっております。
消費税分でしょう。
 
見にくい場合は、右下隅をクリックして
拡大画像を、ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
まだ3分の余裕が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
2番線から、発車します。
 
「快速 ムーンライトながら」の、大垣乗換は、5分ですが、こちらは3分しかし、充分余裕をもって乗換
完了です。大垣の場合は、満員の列車から殆どの方は、米原行きの列車に乗り換え、特に階段付近は
大変混みますが、ここ沼津は、降りた乗客が全て、浜松行きに乗るとは限りません。
 
それに、私の推測ですが、列車は秒単位で運行されてます。8:08発ですが、限りなく8:09発かも知れません。
 
 
 
 
 
お断り 昨日、この動画アップしましたがアップ失敗で見る事は不可でした。本日再度アップしました。