五能線 岩舘駅  11/3

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
駅舎正面
 
夜明けの停車場?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
カラフルな、駅標
 
絵入りは珍しい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
約90年程度、経っております。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
綺麗な待合室
 
私の鞄が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
この列車に乗車します。 弘前行きです。
 
イメージ 6
 
 
 
 
駅舎と、列車、そして運転士の方
 
3者揃い組
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
こちらの待合室は入りませんでしたが
外から見た限り、綺麗なようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
列車内から撮影、 まもなく発車します。
 
能代駅から、到着しました。駅舎自体は新しいですが、開設して約90年は経過しております。
私が、能代から乗車した列車は、折り返し能代方面に向かいました。
 
これから、秘境駅「広戸駅」に向かいます。以前、同じく秘境駅驫木駅」に向かう途中に
車内から見ました。両駅を、いっぺんに訪ねるのが、本当は効率は良いのですが、
時刻等の関係で無理なようです。